株主優待でもらったもの。
ご飯少なめにしようと思ったのだけど、結構辛くて、ご飯いっぱい足してしまった(^-^;
おいしかった、ごちそうさま!
頂き物のベルギーワッフル、今日は残りの抹茶味をお昼ご飯に。
小豆も入ってます。
外国メーカーのお菓子。これはクリスマスバージョン。
さくっとした歯ざわりが大好き。
彼の実家で下さったもの。個包装で箱詰めにされたやつ。
久々に食べたら、やっぱりおいしい。
三種類ある(らしい)みかさのうちの、これは「耳成山」という名の小倉栗みかさ。
下手なハンバーガー並みのサイズ!
私の中で、和菓子ランキングのトップに君臨し続けている「本わらび」。
「梅ぞの」は、実家の近くにある和菓子屋さん。
「生デコレーション」、15cmのホール!
宝塚ホテルのケーキはスポンジがおいしいから、と思って予約したのだけど、間違いなかった。
ホールのデコレーションケーキを買ったのって、この家に来てからは初めてで、かなりテンション上がった。
クリームブリュレ、ティラミスに続く、3種類目のドルチェ。