このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
野菜・豆カレー/Dear.SOUP

野菜・豆カレー/Dear.SOUP

株主優待でもらったもの。
ご飯少なめにしようと思ったのだけど、結構辛くて、ご飯いっぱい足してしまった(^-^;
おいしかった、ごちそうさま!
みかさ/梅ぞの

みかさ/梅ぞの

三種類ある(らしい)みかさのうちの、これは「耳成山」という名の小倉栗みかさ。
下手なハンバーガー並みのサイズ!
本わらび/梅ぞの

本わらび/梅ぞの

私の中で、和菓子ランキングのトップに君臨し続けている「本わらび」。
「梅ぞの」は、実家の近くにある和菓子屋さん。
クリスマスケーキ/宝塚ホテル

クリスマスケーキ/宝塚ホテル

「生デコレーション」、15cmのホール!
宝塚ホテルのケーキはスポンジがおいしいから、と思って予約したのだけど、間違いなかった。
ホールのデコレーションケーキを買ったのって、この家に来てからは初めてで、かなりテンション上がった。

NEW ENTRIES

バースデーチーズケーキ2012(12.22)
バースデーケーキ(08.20)
鳴門海峡大橋(08.19)
藻塩ソフト(08.19)
淡路SA(08.19)
明石海峡大橋(08.19)
ひつまぶし(08.01)
リニア・鉄道館(08.01)
レゴ展再び(07.22)
部分日食見た(05.21)

ARCHIVES

RSS

RSS