シュークリームのヒロタのモンブラン、だったような…。
サンマルクカフェのチョコクロ。
右がホワイトチョコクロ。パンからはみ出てる部分は焦げてて、どっちがどっちか分かりにくい。
木の実がいっぱいのったフィナンシェ。
「柳月」は三方六を作ってる北海道のメーカーさん。
オレオクッキー、ネスレクランチ、キットカット…と、なんとなく、マックフルーリーは全部の味をチェックしてるなあ。
カマンベールチーズの入ったソフトクリーム。
ご当地ソフトは、食べないわけにはいきません。
この日のお昼ごはんはミスドにて。
そのうちの一品。私は抹茶を選択。
彼のお誕生日に作ったチーズケーキ。
ちょっと前に買ってもらったシリコンのマフィン型で焼いたら、型からうまく外れずに崩れ気味に。
味は、いつものレシピどおりなのでおいしかったけど。