前回はキャンペーン中で売り切れだったので、リベンジ!
中身はカスタードクリーム+カラメルって感じ。
夕食後にこっそり…。
まだあったかかった。
今日はいろいろ食べ過ぎ〜\(^O^)/
わりとさらっとした舌ざわり。
一個でニ種類のジェラートが選べるのだけど、上段はどっちもメイプルシロップ味だった。
家族の大好物。
彼の北海道みやげは、これがデフォルトで、さらにプラスαがある、ってのが最近のパターン(笑)。
彼の北海道出張のおみやげ。実家に持参してくれた。
上:生キャラメルチーズケーキ
下:雪のティラミス
実はこの後、型からケーキを取り出すのにものすごく苦労した(^^;
妹の手土産。
しっかりしたシュー皮に、カスタードクリームがぎっしり。
林檎がまるごと一個入ってる、真ん丸のバームクーヘン。
長崎で買うとこは目撃してたけど、口にできるとは思ってなかった。取っといてくれて、ありがと!
実家の近所を散歩。
この辺、綺麗に整備されててびっくり。橋とか架かってるし!
「白鳥見に行こう」っつって来たのに、白鳥は一羽しかいなかった…。
帰省中の実家の近所のスーパーで、運命の出会い(笑)。
思わず大プッシュ。