このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
さつまいもモンブランパフェ/ミニストップ

さつまいもモンブランパフェ/ミニストップ

お昼があれだったのに(汗)。
「モンブランプリンパフェ売ってた」との彼からの報告を受けて。そんな組み合わせ無視できるわけがない!
…実際は、なんか微妙に違ったけど(^^;
さつまいもがごろごろ入ってて、これはこれでヘルシーでいい感じ。
バームクーヘン/クラブハリエ

バームクーヘン/クラブハリエ

バレンタインの日に、家族宛てに親戚のおばさんから送られてきたもの。うーん、愛されてるね(笑)。
我らも御相伴にあずかります〜。去年いただいたチョコレートは、本人は食べられなかったっけ(^^;
バレンタイン チーズケーキ

バレンタイン チーズケーキ

チーズケーキだけでは、バレンタインなのに、チョコレート分がゼロなので、ココアプリンをプラス(正確にはミロプリン(^^;)。
食後に家族に振る舞いました。好評♪
スーパーシートのおやつ

スーパーシートのおやつ

今回の旅は、往復ともスーパーシートを利用。
飲み物とともに、おやつが提供された。
ケータイは電源入れられないので、デジカメで写真を撮っておいた。

上:行きの便
野菜スイーツ専門店Potager(ポタジエ)の焼き菓子
下:帰りの便
東あられ本舗のおかき

ほんとは、行きの飛行機ではお弁当が出ると思ってたのになあ、出発時刻が10分違いで茶菓子だった。
あんフィーユ いちご

あんフィーユ いちご

帰ってきた空港でおやつ。
リムジンバスの発車まで時間があったので。
家に着くまでが旅行だ! そして旅行中は食欲に忠実に(笑)。

NEW ENTRIES

バースデーチーズケーキ2012(12.22)
バースデーケーキ(08.20)
鳴門海峡大橋(08.19)
藻塩ソフト(08.19)
淡路SA(08.19)
明石海峡大橋(08.19)
ひつまぶし(08.01)
リニア・鉄道館(08.01)
レゴ展再び(07.22)
部分日食見た(05.21)

ARCHIVES

RSS

RSS