これから海を渡ります。
今年の記念日は銅らしいので、奮発(?)して小豆島で。
篠山のお土産。試食したらおいしかったので、あんだけ食べた後なのに衝動買い。
口の中でふわっと溶けます。
さんざん寄り道して、ようやく本来の目的地に到着。
満開の桜には、まだちょっと早かった模様。
篠山に来たからには、これは外せない。
今日は食べてばっかり(^^;
家族ご所望の品。
中身は昔ながらの卵たっぷりのカスタードクリーム。
いちご狩りの後、丹波篠山に来た。地道で山越え敢行。
なんか、すっごい惹かれる看板発見。
念願だったいちご狩り。いっぱいある〜!
畑が胸の高さ。