このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
日生港

日生港

これから海を渡ります。
今年の記念日は銅らしいので、奮発(?)して小豆島で。
篠山城跡の桜

篠山城跡の桜

さんざん寄り道して、ようやく本来の目的地に到着。
満開の桜には、まだちょっと早かった模様。

NEW ENTRIES

バースデーチーズケーキ2012(12.22)
バースデーケーキ(08.20)
鳴門海峡大橋(08.19)
藻塩ソフト(08.19)
淡路SA(08.19)
明石海峡大橋(08.19)
ひつまぶし(08.01)
リニア・鉄道館(08.01)
レゴ展再び(07.22)
部分日食見た(05.21)

ARCHIVES

RSS

RSS