今回の旅行のメイン(笑)。
イタリアンのコース。
最初は魚介類たっぷりのサラダ。野菜が埋もれてる…。
宿のすぐ横から。
左奥にうっすら見えるのは四国で、さらに上が平らなほうはあの屋島だそう。
たまたま通り掛かった佃煮屋さんにて。
キンサンジ味噌(←漢字わかんない)みたいな味がほのかにする。
二十四の瞳ってあんまり知らないので、外から写真だけ撮ってみた。
オリーブ林より海を望む。
すっごい湾曲した地形なので、向こうに見えるのも小豆島っぽい。
ギリシア風車。
…あれ? ギリシアふう風車だったかな?
変わった形だ。