このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
デザートビュッフェ(1皿目)

デザートビュッフェ(1皿目)

宝塚ホテルにあるレストラン、ビアケラーのデザート&サンドウィッチビュッフェに行ってきた。
宝塚ホテルのケーキは堅実で基本に忠実、って感じで、どれもおいしいと思う。
手前から、いちごのミルフィーユ、チョコレートシフォン、ナッツのロールケーキ、アップルパイ。
どらやき/菊水

どらやき/菊水

でっかい。あんこが分厚い。なのに、とっても良心的なお値段。
ここ数年、不動のベスト・オブ・みかさ。
桜餅/菊水

桜餅/菊水

季節のものはやっぱりよいなあ。
この粒々の感じが好き。
昔は葉っぱ剥がしてから食べてた(柏餅のイメージ(^^;) 食用可って知らんかった。
雪やこんこ/六花亭

雪やこんこ/六花亭

今年のホワイトデーのお返しはこれだった。
クッキー+チョコの組み合わせ(色はどちらも白黒問わず)は、最強だと思う。
寒霞渓

寒霞渓

山頂に車をとめ、2キロの遊歩道を、途中、野生の猿の大群にビビったりしつつ、1時間半かけて下った。
戻りはロープウェイで一直線。岩がごろごろの絶景だった。

NEW ENTRIES

バースデーチーズケーキ2012(12.22)
バースデーケーキ(08.20)
鳴門海峡大橋(08.19)
藻塩ソフト(08.19)
淡路SA(08.19)
明石海峡大橋(08.19)
ひつまぶし(08.01)
リニア・鉄道館(08.01)
レゴ展再び(07.22)
部分日食見た(05.21)

ARCHIVES

RSS

RSS