このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
バナナのチーズケーキ

バナナのチーズケーキ

冷蔵庫に5/7と5/11がそれぞれ賞味期限の生クリームとクリームチーズ、さらに皮一面黒い点々だらけ(ある意味食べ頃)のバナナがあったので、作ってみた。
明日、実家に行くので、持って行こうっと。
三角関係

三角関係

某王国にて某ヒーローのショーを観覧。
青い子はドキンちゃんの妹のコキンちゃん。山型な彼をめぐって泥沼の争いが繰り広げられ…たりはしなかった、もちろん。
スカイパーク

スカイパーク

腹ごなしに飛行機を見に来た。
いつもは向かいにあるターミナルビルの展望デッキから見るのだけど、こっちのほうが飛行機が近い! 離着陸とも迫力。
家族一同大感激。
デザートビュッフェ(3皿目)

デザートビュッフェ(3皿目)

チーズケーキ、アップルパイ、チョコケーキ。
…ここで限界が来た。甘いもの好きでも、食べ続けること能わず。
あ、3皿のケーキ、全部一人で食べたわけでは…! 少しは家族に分けたりもしたんです、よー。
このあとは、サンドイッチとかピザとかコーンスープとか、甘くないものに走りました。
デザートビュッフェ(2皿目)

デザートビュッフェ(2皿目)

どんどん食べまくるー。お皿取り替えずにおかわりしたので、見た目があれです(^^;
モカロールケーキ、マロンケーキ、オレンジタルト。

ビュッフェのケーキの一切れのサイズって、たいてい小さかったりぺらぺらに薄かったりするのだけど、ここのケーキは、ふつーに店で売れそうな大きさだったりする。

NEW ENTRIES

バースデーチーズケーキ2012(12.22)
バースデーケーキ(08.20)
鳴門海峡大橋(08.19)
藻塩ソフト(08.19)
淡路SA(08.19)
明石海峡大橋(08.19)
ひつまぶし(08.01)
リニア・鉄道館(08.01)
レゴ展再び(07.22)
部分日食見た(05.21)

ARCHIVES

RSS

RSS