屋外にエスカレーター!
って、前回もびびった覚えが。田舎者ゆえ。
○年ぶり…!
お昼ご飯食べたと思しきお店は覚えてた。
私が粉を配合すると、外で売ってるやつより、だいぶコーヒー分が薄くて、ミルク分が多いみたいです。
マグカップになみなみと作って、がぶ飲みするのが最近のお気に入り。
間にはあんことアイスとさらにホワイトチョコも挟まってる。
井村屋はあんこがおいしいと思う。前食べたおしるこもおいしかった。
お昼ご飯〜。
私のはリッチドーナツ マロンホイップとオールドファッション抹茶(プレーンなやつ)。
CMで見ちゃうと食べたくてしかたなくなる…。
中に苺のクリームが入ってます。
近所のスーパーで、つい。小腹が空いたので…。
新聞によると、買い物で余計なものを買わないコツは、空腹では出かけないことだとか(笑)。
古来希なるお歳になられたおとうさまのお誕生日のお祝いの宴にて。
一族が集い、でっかい橋の見えるホテルでバイキング。ちなみにケーキは別注。
彼がケーキカットの大役を仰せ付かり、見事14等分(!)してみせた。
うおお、写真じゃあんまりおいしそうに見えない(^^;
ぱりぱりのウエハースがおいしい。アイスもなかとはひと味違う。
ラムレーズンは限定品。