そのうちの一品、脱皮したての蟹がどーとかって料理。
デザートまで、きっちりおいしくいただきました。
で、買っちゃった。
目の前でチョコのコーティングしてくれる。
うおお、乗りてええ!!
セグウェー、セグウェー、ジンジャー、ジンジャー!
ネットで見たときから気になってた!
こーいうの、最近テレビで見たような…。
真横で聴くと音でっかい。
おいしかったー。
白ワインがすごく効いてて、食後は微妙にふわふわした気分だったけど。
思ってたよりずっと広い! 侮ってた。
あんまり予習もしてきてないのに、ちゃんとまわれるかなー。